top of page
  • あさとべじゅんいち

個展終了しました!!

8/7から開催した「あさとべじゅんいち作品展」は、13日(土)に終了いたしました。

暑い中、また遠くからのご来場、誠にありがとうございました!

▲会場の右側の壁はすべて「モモスケアーカイブ」の作品です。

真ん中のナポレオン号がインパクトあっていいバランスになったかな。

奥の壁が全面ガラスなので、明るく開放的な分アクリル板の反射がちょっと気になったかも。

次回はアクリル板は付けずに飾ろう。

▲左の壁の左半分は引き続き絵本の作品です。

右半分はオリジナルの作品ですが、一部モモスケ居ますw

空を悠然と泳ぐたい焼きとそれを見上げるモモスケの絵は一番人気でした。

▲初見の方にも、絵本を購入していただきました!

ありがたし!

▲こちらはスケッチ、ペーパーバックの絵本、芳名帳のテーブル。

意外とスケッチを見て面白いと言っていただけたので、開催ギリギリまで貼りこみしてよかった~!


今回画像には映っていませんが、お祝いのお花などもありがとうございました!

また、開催するにあたって色々とアドバイスをしてくれた、かきはらひとみ先生にも感謝です!


今後はひとまず次回作の作業がメインになると思いますので、こういった形での個展はしばらくありませんが、何かしら動きがある時はこちらのHPに掲載していきます。


bottom of page